TOP

風俗の快感は計り知れないと思った時の体験談です。

体がより大胆に開いてくるということです

激しく体を痙攣させて逝ききったという感じでベッドの体を投げ出している風俗嬢を抱きしめて正常位スマタで腰を振らせて精液どばばっと発射させてもらいました。終わるや否やちょうどアラームが鳴ったんです。時間配分がいいペースだったんですね。一緒にシャワーを浴びて、着替えているとお店からお迎えのTELが鳴りました。名残惜しみながらK市内のホテルを出るとすぐにお迎えの車があったのでそこでお別れです。いつものように心地よい女の子の営業トークのあとは可愛い満面のスマイルで両手で手を振る女の子がとてもキュートでした。女の子の体を抱きしめた余韻に浸りながら、また次にプレイできるのはいつになるかな?なんて考えながらK駅に向かいました。今回の女の子をすっかり気に入っているので今回は特によくわかったのですが、優しく大切に扱うほど女の子の体がより大胆に開いてくるということですよ。だからこういうのは大事なんだなと改めて思いましたね。

中々安くて楽しい思いが出来ました

最近になって都内に引越してきましたが、何が何だかわからないうちに同僚に連れられて色々な風俗に行ってしまいました。今回はピンサロです!値段はもちろんほかのジャンルに比べるととても良心的ですのでとても楽しめました。自分を担当してくれましたのは19歳のUちゃんという女の子です。見た目はどことなく浜崎あゆみみたいなギャルちっくな女の子です。話した感じはサバサバしているタイプだったので気を使わなくて良かったと思います。恋人系のイチャイチャはまったくありませんでしたが、その分痴女っぽい感じで攻めてくれましたので結構満足していくことができたと思います。最終的に自分の中では口の中で出したいという考えだったので彼女にそれを伝えるとちゃんと受け止めてくれましたし、最後はごっくんまでしてくれました。これは予想外だったので驚きましたが、嬉しかったですね。たまにはこういう安いお店でいい子を発見するというのも気分転換になるかもしれないと思いました。